見出し画像

荷物が少ない女性


彼と一泊二日の広島旅行に行きました。

目的はお好み焼きを食べることと、行ったことのないところに旅行に行こうということでした。

広島市に2日間いて感じたのは、

広島の女性はオシャレ✨
荷物が少ない

ということ。(どこ見てんの笑)

全員そうってわけじゃないけど、小さめのバッグか、中くらいのバッグでも中身は少なそう、重そうじゃないなぁって思った。
セカンドバッグを持たないって潔いね。

シンプルでまとまってて、ゴテゴテしてなくて、上手にオシャレしているのが伝わり、歩いていて楽しかった(*´∇`)

なんだろうなぁ、あのシンプルだけど目を引く感じ。
個性的な人もいたよ。


私は荷物をついたくさん持ってお出かけしてしまう。
外出先で手鏡をあんまり見ないくせに「お気に入りだから」という理由だけで持ち歩いたりしている。
ま、それはそれでルンルンなんだけどね。

荷物が少ない人に憧れがあるので、少なくできるときは少なくしたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?