見出し画像

メイクボックス整理

メイクボックス、私は今までこちらを使っていました ↓


いやお菓子の箱ーーー!!笑

ブラシやリップ類はコップに入れて、他のはお菓子のプラスチックの仕切りで仕切っているという···
33歳のメイクボックス、これでいいのかな···

そう思いつつもメイクボックスの整理や、いい箱探しを後回しにしていた日々だったのですが、去年クリスマスあたりにデコホームに行ったら、好みのメイクボックスがあって!


デコホームのコスメキャリー!
可愛いし使いやすそうだし運びやすそう。
買いました。

そして昨日、ようやくコスメを捨てたり仕分けたりして、コスメキャリーに入れられました。


ポケットがたくさんあるの嬉しい


口紅・ティント4本はお気に入りのもの

いい感じ。
さっそくメイクの時にコスメキャリーを運んで使ってみたら、位置が決まっているので使いやすかったです。

ただ、アイシャドウのとこはもう少し断捨離する必要あるかな。
アイシャドウ、買い換えよう。
Excelのはなかなかよかった。次はオーブのひと塗りで完成するやつか、エレガンスのアイシャドウ欲しいな。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?