見出し画像

#ドラマ感想文「温泉へ行こう」シーズン5まで完走

「温泉へ行こう」を全シリーズ完走した。
シーズン3辺りから、無理のある展開に。
シーズン5に関しては、完全にわけの分からない設定になってしまった。
終わりよければすべて良しの反対で、シーズン1の良さを忘れてしまう、ムリヤリ続けたシリーズという印象になってしまった。
途中でリタイアしようと思ったが、何話か抜けたりしながらも、結局完走してしまった。

次に温泉へGO!という作品の配信が始まったが、見ないことにした。
引っ越しで、どのみち途中で見られなくなるのでちょうどよかった。

なぜこのシリーズはこんな内容でも続けらたのだろうか?シーズン1は良かったのに…。

とりあえず、一応ハッピーエンディングだった。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文
#ドラマ
#温泉へ行こう

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?