見出し画像

#ドラマ感想文「夫婦が壊れるとき」最終回

最終回の視聴を終えて、感想を。

始まった時は、上記記事のように期待したが、期待外れだった。

30分程度で週1回がネックだと思ったが、全話見終えて、内容的には、ほぼ2時間ドラマでも良いのではないか?といった印象の展開だった。

復讐劇と銘打っていたわりには、そこに至る経緯にスリルがない。
夫の裏切りに、全部取り戻してやる的なことを言った時点までは、いよいよこれから始まるのね・・・と思わせたのに、やっぱりやり直すとか、やり直すのやめる、とか、グダグダした展開。

最終回もあっけなく片がついた感じで、物足りなかった。
「衝撃のラスト」という宣伝文句は逆効果だと思った。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文
#TVer
#夫婦が壊れるとき
#ドラマ
#最終回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?