見出し画像

私は私のままで生きると決めたけど

私は私のままで生きると決めたけど
でも
あなたを失うのは怖かった

でも
私があなたに合わせようとしたら
きっと私は私ではなくなってしまう

私は変化している
あなたも変化している
同じところにいられないのは
分かってはいるけど
でも
一緒にいられない寂しさと
一緒にいたい気持ちがあって
私は無理をしていたのかもしれない

でも
結局私はあなたを失ってしまった
してしまったことは
もう元には戻らない
それを後悔しているかどうかと問われたら
私は私のままで生きたのだから
そうなるしかなかったんだと思う

でも寂しさと
切なさと
やるせなさがあって

それでよかったのかどうかと
どうしても自分に問うてしまう時がある

寂しさは
まだ持っていていいんだよ

私は私のまま生きたんだから

後悔することはない
ただ、寂しさはそこにあるんだよ

それだけ大切な人だったんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?