人生に狂いあれ


ある人が言っていた。メンヘラの世界は死んだ人が1番偉いんだって。

たしかにそうだ。ある程度ネットとかで知り合いを作って死ねばみんなのヒーローになれる。誰かが後追いでもしてくれるのが理想。

悪い影響でもいいから、みんなに影響を与えたい。僕が生きていた爪痕を残したい。

あと、僕の人生という名のストーリーを面白くしたい。老衰なんてつまらない。ありふれている。自殺か他殺が1番印象的。BAD ENDのストーリーも人によっては面白く感じる。

だから、その準備として死ぬまでのストーリーを狂った面白いものにしなくちゃ!

僕が主人公の物語。脚本家も僕。せっかくなら面白い物にしないと見物客(周りの人)の印象にも残らないよね!

閉鎖病棟じゃ狂う方法も限られてくる。病院で自殺未遂なんてありふれたものは以前したし。

どうにか僕の人生を面白く出来たら、やっと僕の生まれた意味ができるよね。存在意義が欲しい!

ねぇ、どうやったらもっと狂えるんだろう?

僕の人生に狂いあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?