見出し画像

あぁ疲れた

なんだろう疲れた
一人は一人で寂しいし
人といると居るで疲れるし
なんか最近上手くいかない
なんかねしんどい
外泊は良かったんだ多分
何もしなかった(自傷とか未遂とか)
から良かった
けど本当は居なくなりたかった
でも我慢した

なんかね死にたいって
急に思ったりするから
より疲れる
でも生きてるとこういう
事ってしょっちゅう
あるから仕方ないのかもしれないけど
仕方ないで片付けて欲しくは無い
仕方ないで済まされると
めっちゃしんどくなるから
どうしたら無くなるのか分からないから
いつか無くなるまで
生きなきゃ行けないのかな。

どんだけ頑張らなきゃ
行けないんだろうねっていうお話
疲れるね本当に人生って
自分のペースでゆっくり生きて過ごそうね
生きろとは言えない
生きて過ごせるといいなぁとは思うけど
自分のキャパシティってあるから
強制はしないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?