見出し画像

ポーランド航空の機内サービス

こんにちは!

現役美大生やみこです。

今回はポーランド航空の機内サービスについておはなししていきます。

手荷物検査を通ってから買うべきものは何かなども書いていますので是非最後まで見ていってくださいね♪

今回は日本からノルウェーオスロまで14時間程度のフライトです。

⑴ポーランド航空(LOT)の機内サービス

1.リフレッシュシート
柑橘系の香りがフレッシュなリフレッシュシートが配られます。

2.ウエルカムドリンク
リンゴジュース
オレンジジュース
トマトジュース

炭酸水
などから選べます。
同時にピーナッツが配られました。

3.食事(ビーフorチキン)

国際線あるあるなテリヤキチキンでした。
お肉にもしっかり塩味がついていて美味しかったです。
あるあるですがご飯もパンもあるのでかなりお腹にたまります。

4.ドリンク
2回目のドリンクです。
お食事とともにいただきます。

5.適宜お水サービス(3回ほど)
10人に1人がもらうくらいでみなさん手をつけられていませんでした。
お姉さんが2リットルペットボトルのお水とカップを手に(いる?)という感じでにこにこして回ってきてくれます。

6.リフレッシュシート
突然のリフレッシュシートです。
眠気覚ましなどでしょうか。

7.食事


2回目のお食事は完全給食で、選べませんでした!
英語のドキドキがなくて安心です。
アジア人にのみお箸をつけてくれているようです。

8.水サービス
お食事下げ膳の際にお水もサービスされますが、これもあまりお願いする人はいないようです。

⑵買っておけば良かったもの

機内で「あったら良かったな」と思ったものはマスクです。

かなり乾燥しますので飛行機全般必要かもしれません。

またイヤホンがあれば良かったです。

供給されるイヤホンは耳がすぐ痛くなってしまったので映画に集中できませんでした。

⑶買わなくて良かったもの


買わなくて良かったなと思ったのはお水です。

供給がしっかりあったため、余るくらいでした。

まとめ

いかがだったでしょうか。

素敵なCAさんがおもてなししてくれるポーランド航空で素敵なひと時をお過ごしください♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?