見出し画像

今年もバリバリよろしくお願い申し上げます!!

あけましておめでとうございます!

今年も沢山の方に関われる様、即行動でフットワークを軽くしていきたいと思います(^^)

今年は
●同文館出版社より本を出版します
●全国を周り講習会を継続します
(第一弾は1月17日に兵庫県に行きます!)
●店舗展開を進めていきます
(今年1店舗目は1月7日にオープンしました!)
●痩せます…
(10キロ汗)

以上、ザックリですがこんな感じで行動していきますのでご縁がありましたら、いつでもお会いしましょう!!

いつも特別に目標は決めません。

人生、何があるか分かりませんから。

目標を決めてしまうと、その範囲内でしか行動できない気がして、常に起こったことに対してその時の判断で瞬時に行動し、更に大きくしていく為目標はいつも決めません。

皆さんも来年の今頃、どんな一年だったかワクワクですね!!

年末にライターのASAHIさんが、私の事を取り上げて記事にしてくれました。

素敵なご縁、ありがとうございます😊

去年の暮れからメールマガジンも配信開始しましたが、多くの方の登録ありがとうございます!
継続して皆様にとって有益な情報を発信していきます!

画像1

ご相談等もラインで受付しております!
もちろん無料で、売込み等もございませんのでお気軽にお友達登録してくださいね♪

今年も一年、よろしくお願い申し上げます!!

皆様にお会い出来ること、楽しみにしております🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?