見出し画像

展示会に参加してきました【山崎設備設計】


先日、金沢港クルーズターミナル会で行われた、
まちなかプロジェクト展示会に参加させていただきました。

まちなかプロジェクトとは 北陸エリアのお店様の商売繁盛・衛生的な
空間づくりのお手伝いをしたいという想いで協業活動しています。
お店の空間をまるごとご提案しています。

今回は機械設備担当の社員が参加し、
トイレや手洗器などの水回りの衛生器具や
空調機器などの商品を拝見させていただきました。

普段は図面内やカタログなどでしか確認できないので、
実際の商品や、配管の施工方法の展示も見ることができ、
とても貴重な時間となりました👏




せっかくの金沢港ということで、船の前でも記念撮影📷✨

あいにくの空模様ですが・・(笑)


今後もこのような機会があれば、どんどん参加して、
実際の機器などにも触れる時間を大切にしたいと考えています🌼



山崎設備設計では
新卒・転職社員を募集しています!
マイナビ新卒2023、リクナビ新卒2024.又はリクルートホームページの
エントリーフォームより、お気軽に応募お待ちしております🌼

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい👩
エントリーフォームはこちらから





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?