見出し画像

イイもの見付けました!

最近、身近で大病された方がいらっしゃいまして、
健康志向白米から玄米にチェンジしておりましたが、
先々月のTVかラジオで残留農薬が取り上げられてビックリしました!

以降、残留農薬不検出でしかもオーガニック食品ほど高額でない、
続けられる玄米を探していたところ、見付けました!

美容健康は気になるけどお値段が・・・。
という方にどうでしょう。

玄米プチプチして普通に美味しいですしね。
オイシーo(´∇`*o)(o*´∇`)oケンコー

#健康 #美容 #美味しいお米 #あきたこまち #秋田県産 #令和5年産 #ミネラル #オーガニック


この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m