見出し画像

【おすすめ度 ☆】目から鱗の歴史チャンネル

ツッコんだら負けなのか❓😂

って、思えるほど超くだらないチャンネルを発見しました🤣🤣🤣
ええ、そんな馬鹿みたいなチャンネル作るのはもちろん阿波説信者です。

とにかく動画の作り方がメチャクチャなんです。
完全に都合のいい解釈に徹していて、とにかく雑です。
阿波説のお約束でもある『其山有丹』のみを心の拠り所にして強引に話を作っています。
倭国の話であって、邪馬台国に丹があるなんて書いてないのにな😝

しかも、奴国王が漢の光武帝から贈られた『漢委奴国王印』と、卑弥呼が魏から贈られた『親魏倭王印』と区別がついていないところが痛すぎる😝
阿波説信者ってこの程度のレベルで邪馬台国を語っちゃってるのですよ。

こんな動画作って恥ずかしくないですか❓🤣


よくもまぁ阿波説には次々と馬鹿なやつが湧いてくるものです。
なんだか、山本太郎を持ち上げるれいわ信者に似てませんか❓💩
便所の落書きさえ真に受けちゃう自分の頭使って物事考えようとしない人たちであることに大きな類似点がありますよね。

邪馬台国が四国に存在した可能性は100%ないと言い切って差し支えありません❗😝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?