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【おすすめ度 ☆】シン・きー歴史沼チャンネル

過去にこのオバサンのチャンネルを取り扱ったことがあるのですが、いつの間にかバンされてたんですね🤣🤣🤣
どうやら新チャンネル作って復活したようですが、どうやってアカウント取得したんでしょう❓ またすぐバンされるんじゃ❓😂
で、性懲りもなく中身は同じで、くだらない阿波説をほざき続けるという頭のおかしいものです💩👎

まず、魏志倭人伝の記載に新たな解釈を加えなくても辿り着けますよ。という馬鹿丸出しの頭の悪い主張です。まぁ見てください😏

確かに強引に辿り着かせていますね。
まず、おかしいのが末盧国から不弥国。ここを陸路で移動してます。
その後、再び船で水行しています❗
ここはどの船に乗ったんですかね❓🙄
魏国の船でしょうか❓それとも倭国の船でしょうか❓

いずれにせよ、おかしいんですよ。
倭国が大きな船をたくさん持ってたとは思えないですし、使者が魏の皇帝から預かった返礼品を乗せて粗末な他国の船に乗るとも思えません。
じゃあ、魏国の船か❓
いや、だったら末盧国や伊都国から陸行せず、そのまま船で移動するはずじゃないですか❓
なんでわざわざ伊都国▶奴国▶不弥国と陸行する必要がある❓
奴国と不弥国には立ち寄る用がないですからね。
ところで、このオバサンは返礼品をどこで卑弥呼に渡したかについて触れていないですね。それによって船の件は大きく話が変わってくるはずです。

しれっとおかしな話をしているのが、現在の高知県香南市あたりで上陸してるところです。
その後、海沿いを陸行1ヵ月かけて阿波に移動しています。
明らかに不自然ですよね❓なんでそんなところで上陸したのでしょう❓
そのまま船で海岸沿いを水行して阿波に移動すればいいではないか❗😂
帯方郡から香南市まで移動するのに2ヵ月はかかってますよ❓
さらにそこから1ヵ月も魏の使者を歩かせたんですか❓🤣🤣🤣
こんなの阿波に辿り着くまでに力尽きちゃいますよ。

ところで、現在の宿毛市あたりに投馬国があったことにしてますが、五万余戸の人口があった形跡って見つかってるんですかね❓👅
もしかして、いい加減に投馬国を宿毛に比定してませんかぁ~😜

この辺は重要な話だと思うのですが、そこには全く触れていません。

なぜか❓

それに触れるのは都合が悪いからです❗


邪馬台国には30万の人口がいたそうです😅
30万人もの人口をどうやって数えたんですかね❓🤣🤣🤣

で、阿波説信者が必ずマウント取ってくる水銀朱(丹)の話をしています。
だから、丹があったのは倭国であって邪馬台国にあったとは書かれていません。阿波説信者の都合の良い解釈であり捏造です。

卑弥呼の墓についても触れています。
見ての通り、条件ってのが無茶苦茶すぎます💢

なぜこうなるのでしょう❓
三角縁神獣鏡は中国製ではなく国産だというのが定説です。
捏造はいけません💢

なんで墓に金印があると考えたのでしょう❓
普通に考えれば、魏から晋に変わったとき266年に台与が朝貢使節を送っていますが、このとき卑弥呼が貰った「親魏倭王」の金印は返還しているはずです。
そして、代わりに「親晋倭王」の印を授かってると考えられます。
ない物が見つからないのは当然なのに、このオバサンはいったい何を言ってるのでしょうか❓🤣🤣🤣

八倉比売神社の石段は江戸時代に作られたものです。
江戸時代にもなれば文字で記録を残そうとする習慣が存在していました。
卑弥呼なら卑弥呼って記録が残っていそうですけどね。
なんでわざわざ『大日孁命=天照大神=卑弥呼』と根拠もなく無理矢理結び付けようとするんですかね❓👅
つまり、この話も捏造なのです💢

このオバサンの捏造はまだまだあります。

狗奴国の話をしていないですね😁


阿波説信者の多くは、阿波説最大の弱点である狗奴国の比定をしない卑怯な主張をします。
香南市で上陸し、海岸沿いを陸行したと言っているのですから、邪馬台国の南に狗奴国が位置するスペースがありません。
もし、紀伊半島に存在していたというなら、それは邪馬台国よりとなります。それは新たな解釈をすることになっちゃうです😂

完全に詰みですね❗🤣🤣🤣

このオバサンの自論は全て都合の良い解釈で成り立っている捏造です❗👎

なんか完全に頭おかしい人みたいですね。
間違いなく支持政党はれいわ真理教でしょう😝

皆さん、こんなウソに騙されないでくださいね。

邪馬台国が四国に存在した可能性は100%ないと言い切って差し支えありません❗😝


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