見出し画像

腹筋を割りたかったらこれだけやれ!


こんにちは、やまのスナフキンです。
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。


本日は、今日からできる 
腹筋バキバキトレーニングについてです。


腹筋って
やる気を起こすのがむずかしい・・・・・・


ジムに行く必要もないし、場所もだいたいどこでもできるのに、

でもやらない

それはなぜか? 


環境がテンション上がらない・・・・・・とか
結果が見えにくいから・・・・・・とか
ただ、めんどくさいから・・・・・・とか

いろんな理由があると思います。

でも、そのまま過ごしているといつか後悔して、

あの時からスタートしていたら今頃こうなれていたのにと思ったり。←わたしはよくあります。


このまま何も行動せず、また1年~2年~すぎる・・・・・・


そのじぶんの姿はどう見えますか?

逆に腹筋を鍛えないとどうなるのか?
を少しお話すると・・・・


・猫背になる。← 筋力低下。
・だらしない姿に見える。←おなかでる
・自分に自信が持てなくなる。←からだがかっこわるいから
・着たい服がいくらいいものでも似合わない。←ブランドでかためる
・今よりもっとお腹にお肉がつく。←じぶんのからだをきにしない
・好きなものを食べるときに罪悪感がでまくる。←りゆうをつけてたべる


これを聞いて、まぁそれでもいいや。と思った人は
それはそれでOK

ですが、ちょっと嫌だな・・・・・と思った方には
朗報です。

1日5回でもいい。 
ハードル低めで今日からできて
まちがいなく腹筋+をきたえることが可能。

それではズバリなにをしたらいいのか?


それは腹筋コロコローラーです。 
コロコロ と ローラー = コロコローラー w
しょうもない言葉遊びはさておき。


なぜ腹筋ローラーがばんのうなのか?


3つのわけ

1.腹筋をまんべんなくきたえられる
2.腹筋だけでなく、ぜんぶに効く
3.コスパ最強


1.まんべんなくきたえられる

やったことのある人ならわかるあのきょうれつな翌日の腹筋のきもちよさ
これは腹筋ローラーだけがあたえてくれるシゲキ

やったあとの達成感はとても気持ちのいいものです。
それはありとあらゆる腹筋をきたえられるからです。

下の腹筋も、上も、横も! 


2.腹筋だけでなく、ぜんぶに効く

腹筋ローラー は腹筋だけでとどまらず

腕、 背中、 胸、おもにこれらの筋肉へもシゲキが!

やばいでしょ・・・・・・


3.コスパ最強

なんといっても1000円台で手に入れられるのが魅力。

ジムいらずといっても過言ではないほどコスパが最強。

腹筋ローラーはたくさんの種類がでていてどれを買ったらいいのかわからない人は、とりあえず気に入ったデザインでえらぶのもアリ。

私のおすすめはこちら

小ぶりで部屋のじゃまにならない。

しかもひざを置けるマット付き。

もちろんマットがいらないというひとは、なしで購入もできる。

1000円以下で気軽にてにはいります。


いや・・・・・・それでも腹筋ローラーはハードル高すぎるって・・・・・

女性の方に多いそのなやみ。

そんな方には、アシストつき腹筋ローラーもあったりと女性にも優しい





まとめ

・ジムに行くのがめんどくさい、入会するのもめんどくさい人にもおすすめ

・このままの体ではいやだし、やばいとおもっている。そんなかたが気軽に始められるのが腹筋ローラー

・コスパが最強なので、失うものも少なく済む。むしろ得しかない

・ほぼ全身をきたえることができる


1日5回でもいいんです。 

5回を10日→50回。 

  30日→150回。 


そのころにはなれてきて1日にできる回数も

かなりふえています。 


行動が早ければ早いほど、今の体からぬけだして自分に自信が持てます


モテボディ一緒に目指しませんか?


本日も記事を読んでくださりありがとうございました。


スキ、フォロー 大歓迎! 嬉しいです。

Instagram もやっておりますので気軽にフォローお待ちしております。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?