見出し画像

Twitter、(✖️)を再開してみた^^

ここ数日、Twitterを再開しました。理由は酒場を開いたからです。さあ、久々のTwitter何か良い事を、期待したいものです。

※山創1165で検索して下さいね^_^

☆介護予防酒場☆
ニュー阿波屋 荒川区8-10-1

1.文字入力の制限

Twitterは、文字数にかなり少ない制限があるため、あまり思いや、考えを入力するにはふさわしくありませんでした。

私も、もどかしさを感じた事があります。また、スマホで投稿、閲覧がやはりベースになっているように感じます。

わざわざPCの前にヨイショと座ってまで、投稿するようなものではないかもしれません。

2.情報開示に良い

では会社の宣伝や、お店のCMはどうかて言えば大変相性が良いのです。

むしろそれらは、短い文章や写真で閲覧者に訴えるものだからです。

あまり広告、宣伝にだらだらと文章を綴っても興味ない人には逆効果でしょう。

3.使い分け

今では色々なSNSがあります。毛嫌いする気持ちは非常に良くわかりますが、使い方次第では事業や仕事の助けになる事を肌で実感しております。

中々、どのSNSも捨てがたいと感じている次第です。


ご一読ありがとうございます!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?