見出し画像

淡路島で4軒目の宿泊施設は、新しくないけど人気が出るような気がします。

ゴールデンウィークまでにオープンしたいと
思っている、淡路島で4軒目の宿泊施設ですが、
本日、消防完成検査が完了し、照明器具を
取付、明日から庭を整備し、内装をもう少しきれいにしたら、いよいよグランドオープンです。

築年数は少し古いですが、
2階の和室を洋室に変え、そこにオレンジの
クロスを貼りました。

センスが悪いかもしれませんが、
意外と人気がでるような気がしてます。

海まで徒歩で2分ほど、、、
漁港と砂浜とどちらもあります。

魚釣りもできるし、、、
そしてBBQも、、、

そしてやっぱり福利厚生で
社員さんにも使ってほしいなー。。

これで淡路島については、
宿泊施設が東浦、岩屋、洲本、そして
今回の北淡、

そこに夏オープン予定の
6人で始める
会員制BBQ施設、A-jan(えーじゃん)

そこに地元の人達と災害騎馬隊などのサポート、
友達と開始する農業、そして防災事業。

楽しみしかない展開ですが、
攻めるしかないと思ってますので、
笑顔で突き進みたいです。

そして、物語りはまだまだ続きます。

またここで、公開していきたいと
思ってます。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?