見出し画像

不安障害になっても、、、

おはようございます。
3月13日ですね。
大阪は少し雨、、かな。
あまり天気は良くない感じ、、、
今週も張り切っていきましょう(^^)

先週は、東京、横浜にいました。
そしてその数日前は佐賀にいました。
バタバタと忙しく動いていますが、
それでももうしんどい、、とか、
疲れた!とか、、はなく、
元気です!元気な52歳です!
たぶんね、おそらく、、、やりたい事を
やっているからだと思います。
前を向こうとして、、実際に前を向いてるから
だと思うんです。これって本当に大切ですよね。

で、動くと周りも動きます、、
そしてまた新しい事が生まれたりします。
まだ見てなかった景色を見れたり、、、
見慣れた風景にまた出会えたり、、、
これって、前へ前へ動く人にしか
見えない景色やと思います。
だからこそ、、、しんどくても動いてみませんか?

休む事も大切です。
考えない事も大切です。
でも、その反対に、、自ら動き出すことや
しっかりと考えることも大切です。

僕は昔、2度の不安障害、パニック障害を
患ってきましたが、2度ともに克服してきました。
一番大切に思ってきたことは、、、
克服法を学び、体験し全てやってきました。
そして、嫌が上でも自らの身体を、
その場所へ向かわせてきました。
当然、しっかりと休みながら、、、

そして、忙しくすることで、
不安に思う時間を忘れるくらい、、、
前へ前へ進むことにしました。

少しでも参考になればと思います。

佐賀に行ってきた映像を
良かったら見てください。

@taichan8343

ほっこりたいチャンネルを宜しくお願いします。#ほっこりたいチャンネル #ドキュメント #ドキュメンタリー #ほっこり動画 #誕生日 #誕生 #誕生日おめでとう #出産祝い #誕生日サプライズ #佐賀 #感動 #感動する話 #感動シーン サプライズ@【公式】タイホ防災チャンネル @男ball’s @ほっこりたいチャンネル

♬ TOMOYO KONOSAKIMOZUTTO - KETSUMEISHI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?