見出し画像

おせっかいな見守りがこの世に存在したら、、

新しい事業計画の打ち合わせが終わりました。
リモートで約2時間、、、
みっちりと話し合いを行いました。
はい、いい感じでした。

高齢者見守りサービス「紡(つむぐ)」

スケジュール感だけでも話すと、、、

来週、動画撮影に関する最終打ち合わせ、

1月半ばにパワーポイント用資料完成、

1月末にリアルでの撮影打ち合わせ、

2月頭に動画撮影、、、

2月末より事業スタート、、、

といったスケジュールで動いています。

高齢者の孤独死をなくすための
新しい取組です。
従来の監視する!ではなく、
私達が直接、利用者さまと
毎日コミュニケーションをはかる!
私達の見守りを、利用者さんが
楽しみにしてくれる、、、

そんな、ひとつひとつを紡ぐような、、、
人生に色を付け、残された人生に
笑顔と希望を与えられるような、、、
そんな事業展開を考えています。

正式発表まで、あと少し、、、

今日もメーカーさまとの打ち合わせが
行われます。

田舎で元気にしているおじいさま、おばあさまを
より一層元気に、そして笑顔にできる、、、
見守りサービス「紡(つむぐ)」

まずは、ひとりから、、、
地道にやっていこうと考えています。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?