見出し画像

7月2日に向けて、、、

陸上競技に生まれて初めて出場します。
60mと100m、、、
なぜ走りたくなったのか、、、
それは、単なる挑戦、、だけです。
そして自分の今の現状を知りたかった。
ただそれだけです。

昔から走るのが遅くて、、、
いつも野球チームでも居残りで走らされてました。
走ることにコンプレックスがあったのかもしれません。
でも、中学校、高校と進むうちに
段々と速く走れるようになってきたんです。
そして、野球もやめて、あまり身体を
動かさなくなってきて、、
このまま歳をとって動けなくなっていくのが
イヤだなと、、思ってて、、、
ここからまた、何かにトライしたい!
そう強く思いながら、今回のファスティングがあって、
その結果、少し身体が絞れたことで、
自分がどんな感じで走れるのか、、
知りたくなりました。

でね、右も左も分からない中で、
登録し、申請しました。
たぶんちゃんとエントリーできてるはずなんですが、、

で、スパイクを買いにいきました。

初めての陸上用のスパイクです。
前だけにピンがついてました。
店員さんに色々も教えてもらいました。
ついでにユニフォームも、、、軽いやつを

白いタンクトップに青のパンツ、、
まぁ、なんでもいいです(^^)

本番の7月2日まで、、もうすぐあと1ヶ月、、、

そろそろ練習しないとやばいですね。

少しずつ、やっていこうと思います(^^)

また報告しますねー。

この記事が参加している募集

やってみた

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?