見出し画像

新曲が続々と、、、とりあえず明後日には、、、

明後日20日は新年会が開催されます。
コロナ禍ですが、しっかりと抗体検査を全員が
行なってから、ホテル側からのしつこいぐらいの
感染予防ルールに従って、ディスタンスを取りながら
開催されます。

そこで、グランドフィナーレとして、
私達の曲「ありがとう」を披露します。
16歳ごろから趣味でやり始めた作詞作曲が、
34年経った今、本格的に披露されようとしています。

私達は、一昨年の9月に結成された
2人組のバンド?と言いますか、、お友達です。
ギターがそこそこにできる西野と、
楽器も音符も読めないが、作詞作曲をする私で
作られたバンドです。

ひょんなことから、一緒にやることになり、
ここまで来ました。
特にすごい魅力があるわけでもなく、、、

メンタルの弱い2人が
集まってできたバンド

で、、弱点があって、、、
私の歌唱力が、、残念ながらあまりうまくない、、
ということなんです。

あと、やはりプレッシャーには弱いバンドです。。。

だから、今後も細々とSNSなどを通じて
披露していこうと考えていますが、
すでに数曲、合わせ終わっているので、、、

目標は、自主制作のアルバムを作ること、、、
小さなライブハウスで歌わせてもらうこと、、、
そんな感じですかね(^^)

グループ名は

男BALLズ (^^)

ダンボールズって読みます。
実はギターの西野が段ボール屋さんなんです。
はい、それだけですが、、何か?(^^)

今回の「ありがとう」を皮切りに、、

次の「未来へ、、」はお友達YouTuberの挿入歌に
使っていただく予定です。

今日はね、何が言いたいねん?となりましたが、、
心の病があった人でも、、、

必ず掴めるものがあるということを
伝えたかった。

どんなに闇の中でもがいてたとしても、
心の片隅にある、希望、夢、やりたいこと、は
決して消さずに、心の片隅に置いていてほしい。

大丈夫です。必ず、雨は上がり、陽は登ります。

一緒に、、、日々に感謝しながら
生きていきましょう。

それでは、20日に披露させていただく曲、
カラオケボックスで録ったアナログ音源ですが、
良かったら聞いてください。

「ありがとう」


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?