見出し画像

高校サッカーの在り方、、、それでも彼は頑張った。

「父さん、明日サッカー引退します」って
言いに来ました。引退も何も、結局試合にも出れずに、もうどうしようもないという本人の決断、、、

そうなるか、、、

本当に色々ありました。
岡山県の高校から中退、そして編入させていただき、
一時は10番を背負いました。



しかしながら、色々なことがあり、
トップチームから外れ、最後まで陽の目を
見ることはなかった。

選手権、出たかったやろー。
俺もサッカーしてる姿、見たかったけど、
サバサバしてたけど、
ほんまはお前が一番悔しかったよなー。。。

わかるよ。わかる。しんどかったやろー。

でも、やっぱり最後の大会での勇姿、
見たかったなー。。。は、単なる親のエゴやわ。

さ、ここからはまた新しい人生、
早めにやりたいこと見つけて、
そこに向かって走り出しやー。。。

またそのうち遊びでサッカーするんやろー。
やっぱり何事も楽しいのが一番やもんな。

小学校から今まで、
親に無理やりさせられてきたかもしれへんけど、
付き合ってくれてほんまにありがとうな。

全盛期が中学校やったけど(^^)

高校サッカーも、、、
めっちゃかっこよかったでー。
お疲れさま。

ほんまに、楽しい時間をありがとう。

また一緒にフットサルとかしよう。
で、ゴルフもしようなー。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,244件

#子どもの成長記録

31,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?