見出し画像

今日という記念すべき日に伝えたいこと。

ついにこの日がやってきました。
たぶん、今日やと思います。
一回借りに投稿してみます、今から(^^)

ほら、やっぱり、、、

やっとです。
何回もいいますが僕の中ではもう500日連続
なんですが、、、公式記録として、
今日が365日になります。

だからなんなん?って感じですよね。

でもね、ほとんど知らない人が220人も
フォローしてくれて、、、
それが何より嬉しくて、
自分でも自信になって、
続けよう!っていうモチベーションになって。。。
やっぱりね、人はひとりじゃないんですよね。
そして、ひとりじゃ大したことできないんですよ。
いつもどこかで、自分の味方をしてくれてる人が
存在するんです。きっとあなたにも、、、、

そんな大切な人がひとりでもいる限り、、、
その人の力を借りて、一歩を踏み出す勇気を、、
生きようとする力を、自分の未来に
変えていきましょう。

365日連続投稿記念日に伝えたいことは、、、

ひとりじゃないよ、、
大丈夫だよ、、っていう言葉にしようと
思います。

本当に毎日、書かせてくれて
ありがとうございます。

みなさんのおかげで、続けることができました。

ひとりじゃなくて、、
きっと大丈夫で、、、
で、心の底からありがとうを伝えたくて、、、
だからこそ、いつも笑ってたくて、、、
今日も何も起きていない朝から、、、
笑顔でいようと決めています。。。
いえ、、、

何も起きてないからこそ、、、

笑顔でいようと思います。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

一年間、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteのつづけ方

38,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?