見出し画像

オフグリッドという考え方

今日は地元ケーブルテレビ局さんが
会社に来てくれます。
JCOMチャンネルの
ライブニュースのコーナーです。
14時から14時半の中で、、、
はい!生放送です!
大丈夫かな、、、(^^)

防災というテーマで、、、
弊社のオフグリッドビルを見に来られます。

阪神淡路淡路大震災、、、
昨日も書きましたが、
風化させてはいけない、、でも
思い出したくない出来事、、です。

それを教訓に、
非常時を日常に、、、を合言葉に
ここまでやってきました。

そんなこんなでアップした
会社公式のTikTokよワンシーンが
何故か少しだけバズりました。

これです。何故か、、5000回以上見られました。
フォロワー60人もいないのに、、
嬉しかったです。
是非、アカウント持ってる方、
フォローしてください(^^)

という事で、
取材、、頑張ってきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?