見出し画像

ついに見守りサービスが始まろうとしています。

自分の中でやりたかったことのひとつ、、
高齢者見守りサービス事業の準備が
少しずつ進んでいます。
予算が限られているため、
なかなか一気に進めませんが、
着実に歩みを進めています。

これが始まって、
少しでも、多くの利用者さんが使っていただければ
ほんの少しでも社会の課題解決のお役に
立てるかもしれません。
私達の力はとてもとても微力ですが、
色んな企業さんや、団体さんとなら、、、
やれるような気がしています。

まだ完全に公開、、とはなってませんが、
まずは動画ができたので、、、
見てもらえると嬉しいです。


地味に展開していくと思いますが、
地味な成長を狙っていますので、、、
一緒に何かやってみたいと感じたら、、、
お問い合わせ下さいませ(^^)


宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,816件

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?