見出し画像

チーズケーキでも作ろうか、、

先日、友達に誘われて
料理教室にいってきました。
誘ってくれたのは、、
大阪とらふぐの会オーナー、
澤原さん、、、

何年も前からのお友達です。

で、行ったのが芦屋のしゅうこアランチャさん
のおうち、、

ちょっと何をしたらいいのかわからないまま
行きました。

いってすぐ、、
じゃあマッシュルームを切ってくれる?
って言われて、、
ひたすら、マッシュルームを切ってました(^^)

何人かで色んな料理を作るんですが、
このマッシュルームは、
天使の海老と生ハムのパスタに入りました。

美味しそうでしょ。
はい、美味しかったです。
他にも色々お手伝いしました。

まぁ、見ている時間が長かったですが(^^)
でも、楽しかったです。

で、一番作ろうかなーと思ったのが、
これ、、

バスクチーズケーキ!

これを今週末、少し覚えてるうちに
やってみようかなと、、
思ってます!

兎にも角にも、新鮮な時間で
楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?