見出し画像

たまには親子でお出かけを、、

久しぶりに息子と、、、
国立競技場へ、、、
サッカールヴァンカップ決勝を見に行くことに
なりました。
サッカーをやめてから1年、、、
そして最近社会人チームに復帰、、、
やはり、久しぶりにボールを
蹴りたくなったんでしょうね。
まぁ、親としても嬉しかったです。

昔は地元セレッソ大阪の応援に
毎試合というぐらいいってました。
最近は時間もなくて、なかなかスタジアムには
足を運べてませんでしたが、
今回、ルヴァンカップで決勝まで進んだことで、
「父さん、ルヴァン決勝いけへん?」って
声をかけてくれたので、チケットを取りました。

もう来年で二十歳です。
なんやかんやでバカやけど、、、
ま、昔の自分よりは、、、よくできてるかも、、
って思います。
一番いいところは、しっかりと親と会話ができて、
時間があれば、
どこでも付き合ってくれるところ、、、
かな。それだけでも、、親として、、
嬉しいですよね。
年齢的にも、時代背景的にも、
徐々に関係性が薄れていくタイミングです。
なんとかこれからも、
親子としての絆を、そして仲良し感を、、
しっかりと保っていけたら幸せやなって、、
思ってます。

行ってきます!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?