見出し画像

言うことを聞いてもらえないくらいが心地良いのかもしれない。そんな配信。

https://note.com/yamashigo/n/nab2435cdbe71

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(4位)です。
よろしくお願いします。

一昨日の記事に「11月はふわっちで受賞歴が取れなかった!」というようなことを書きました。
詳しくは以下のように書きました。
※「メモを載せる」という趣旨の記事なのでメモ書きです

★11月はふわっちで受賞歴なし、一年半ぶり
→一回ラストチャンスあったけどその日も結局無理だった、そもそももう無理だと思ってから楽しかったけど
→ヤバイ、どうしたもんか
→しかし前回の受賞歴が取れなかった時、その後の3~4ヶ月くらいが過去最高潮だった
→今回もそうなるようにやったりますよ!!、やったんべや!!

もう今月は受賞歴が付かない前提で、そういう記事を書くつもりだったんです。
そのためのメモでした。

が、この記事をアップしたその夜にまさかの受賞歴獲得。

今月は2~3回だか受賞歴狙いのラストスパートに失敗してまして、しかも先日わくてか_秘密基地の最終回配信もありまして、正直うちの配信周りのお客様にはもう十分頑張っていただいていたので余力は残ってないだろうと。
マジで今月に関しては完全に諦めてたのでまさか過ぎました。
しかもこの日は別のイベントのラストスパートお茶会をやってて、ラスト20分くらいからこっちのイベントが急に盛り上がり始めてあれよあれよという間に4位獲得。

毎度のことながら本当に僕の思い通りにいかない方々です。
僕のコントロールは1ミリもきかないし、全く読めません。
本当に僕のファンなんでしょうか(普通に違うのかもしれない)。

ただまぁある種そんな皆様なので僕も好き勝手言いやすいのかなぁと思ったりもします。
僕って「金!金!」って言うじゃないですか。
もしも皆が100%僕の言う通りに動いてくれたら気が引けちゃうと思うんです。
「アイテム投げて!」って言ったらアイテムを投げてくれて、「サポートして!」って言ったらサポートしてくれて、「ほしい物リスト送って!」って言ったら送ってくれるみたいな。
たぶん怖くなります(笑)。

そう考えたら案外いい関係なんじゃないかと。
今後ともよろしくお願いします。

でももうちょっとだけ言うことを聞いてもらえるとなお嬉しいです。
とりあえずファンクラブに行ってください。
ファンクラブにもう入ってる方はほしい物リストから何かしら送ってください。
どうぞよろしく!

めちゃくちゃ余談ですが、ラストスパートの最後5分くらいずっとバランスボールでボヨンボヨンしていたせいで腕がめちゃくちゃ筋肉痛です。


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【ファンクラブ入会】

ファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

ここから先は

0字

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!