見出し画像

わくてか_秘密基地、解散しました。

https://note.com/yamashigo/n/nab2435cdbe71

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(緑色担当)です。
よろしくお願いします。

先日、わくてか_秘密基地を解散することを発表しました。

当初の予定では9月に解散配信の予定だったのですが台風直撃で延長になり、各々のスケジュールの都合で伸びに伸びて一昨日11月20日にようやく解散配信をすることができ、そして解散となりました。

第一部でゴミ拾い、第二部でゲーム、第三部で2年間の振り返りトークをしつつ感謝ゲーム(罰ゲーム)受けまくり。
と、わくてか_秘密基地をギュッと集約した内容でお届けました。
いやー、めちゃくちゃ楽しかったですね。
寝不足で挑んだので体力的にちょっと心配だったのですが何の問題も無いくらい楽しくてずっと笑ってました。

一部と二部の合間に3人でご飯と銭湯に行ってずっと喋ってたのですが、それも含めて「わくてかだなぁ~」なんて思ったり。
わくてか結成したあたりの頃しょっちゅう3人でご飯や銭湯に行って「配信どう?配信どうしていく?」なんて話をしてたのでね。
その話の中でわくてかが生まれたわけですし。

ちなみに最終回は「最後に賞歴が欲しいね!」ということで、デイリーイベントにガチ参戦してみまして、見事5位で賞歴が付きました。
有終の美を飾らさせていただき感謝です。

ふわっちのアカウントは消さずに残しますのでたまにアーカイブを見て懐かしんでやってくださいな。

3人個人の配信は続きますし、3人が揃うことも全然ありますし、気が向いたら一緒に配信もするかもですし、なんなら突発的にわくてかのアカウントを使って配信するかもしれません。
3人ぞれぞれがそれぞれの道で成功した上で集まれたら最高ですね。

約2年間の活動、ありがとうございました!
鳥取県出身、わくてか_秘密基地リーダー、センサールマンの山﨑仕事人でした!(しーごにゃーん!)

ここから先は

888字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!