見出し画像

9月の売上報告書

※この記事の前半部分は諸事情により削除しました。

また次の一手を打ってみます

さて一ヶ月間の有料記事一律500円の実験結果として、どうやらトータルではマイナスだと言えそうです。
もちろん単純に「9月より8月の方が面白そうな記事が多かった」という可能性も否定はできませんが、その検証のためだけにマイナスっぽい実験を続けるわけにもいきませんので次の一手に移りたいと思います。

なんで次の手を打つのかと言えば、noteで月に10万円を稼ぎたいからです。
このままじゃ無理そうなので手を打ちます。
お金を稼ぐことで金銭的な不安をなくしてお笑い活動に集中したいのです。
今はお金お金で頭がいっぱいで力の半分も出てないと言って良いでしょう。
noteだけで10万円稼げれば心がだいぶ穏やかになれる気がします。
僕はもっと面白いことをしたいのです。

そのために頑張ります。

有料記事を250円にします

で、次の一手ですが、今度は有料記事を『一律250円』にしてみます。
この250円という数字に何か勝算があるわけではなく、どちらかと言うと実験の意味合いの方が大きくて、実験データを取りたいのなら半額が分かりやすくていいかな?くらいの感じです。

先月と同じく日によっては安くしたり高くしたりする日もあるかもですが、基本250円でいきます。
実験のためにゴチャゴチャややこしいことをして頻繁に有料記事を買っていただいている方には申し訳ありません。
でもこれも月10万円を達成するために必要なことなんです(たぶん)。
こういった積み重ねが月10万円への道のりなんです(おそらく)。
月に10万円を稼げるようになったらお笑いでお返ししますのでご期待ください(必ずや!!)。

☆以下、有料記事は『僕の収入ぜんぶ言う』みたいな内容です。※有料記事も一部削除しています。

★オススメの関連記事→『過去一番リアルなお金の話~僕のタイムリミット~

##スキs

ここから先は

784字

¥ 250

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!