見出し画像

証明写真2021

どうも、センサールマンの山﨑仕事人でございます🐈
今日の記事は、「人に歴史あり!!」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

##登録してね

月額マガジン『みどりの遊び場』登録してね!
https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910

新しい証明写真を撮りました

アレを更新しました!!

みんな大好きのアレ!!

そう、僕の歴代証明写真シリーズです!!

ご覧あれ\(^o^)/

証明写真5

過去と未来どちらにも伸びる

今回、最新写真(⑱)の追加だけでなく、学生時代の卒業アルバムを引っ張り出してきて過去の写真も追加しました。

・中学(①)
・高校(②)
・専門学校(⑥)

です。
過去分も増えることで厚みが出ましたね。

あの人は今

余談ですが、卒業アルバムを見返してみるといろんな発見がありますね。

学生時代そんなに注目していなかった女子の中に「あれ?こんなに可愛かったっけ?」という娘がいたりします。
そういう娘って漏れなく大人しくて目立たない娘なんですよね。
学生時代は明るくて活発な娘にしか目がいってなかったんでしょう。
だもんで、逆に「あれ?こんなもんだった…?」という娘もいたりします。
昔は雰囲気しか見てなかったんでしょうね。
まぁ単に年をとって好みが変化したというのもあるかもしれませんが。

あとマジで「これ誰?????」っていう人がいます。
高校と専門学校は入学から卒業までクラス替えがなかったので他のクラスの人が分からないのは仕方ないのですが、中学でそういう人がいるのに驚きます。
学生の人数が多かったわけでもなく、1学年に3クラスしかなかったんですがね。
もっと言えば3年間同じクラスだった高校でも誰だか分からない人がいます。
月日と言うのはお揃いものですね。

そしてそんなことより何より、この人達全員が今はアラフォーなんだと思うとゾッとしますね。
ちょっと信じられません。
同窓会とかで「会いたい」とはあまり思いませんが、今どんな感じになってるのか「見たい」とは思いますね。

【今後のスケジュール】
8月26日(木)『堂山ラ・リーガ 最終節』【観覧&配信】
8月27日(金)『センサールマンの!!』【無料観覧&配信】
8月28日(土)『わくてか_秘密基地 ファミコン・スーパーファミコン遊びまくり配信』【無料配信】
8月30日(月)『合同誕生日会』【無料配信】
9月3日(金)『飛天M剣流』【無料観覧&無料配信】
9月4日(土)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
9月6日(月)『センサールマンのユカイRadio生放送』【無料配信】
9月10日(金)『バトルZAライブ』【観覧のみ】
9月11日(土)『【Among us】スパンキーONLINEボードゲーム会』【参加型】
9月17日(金)『げらっプロジェクト』【観覧のみ】
9月18日(土)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
9月23日(木祝)『バトルZAライブ』【観覧のみ】
9月27日(月)『センサールマンのユカイRadio生放送』【無料配信】
9月30日(木)『センサールマンの!!』【無料観覧&無料配信】
詳細はこちらから→https://note.com/yamashigo/n/n31c6be16bf8e

##スキ

♥スキボタン押してってね!♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!