見出し画像

すっぽんぽんになりました

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(待つのは得意な方)です🐈

本日の記事は「マガジンのタイトルが変わったのでこの機会に是非ご登録を!!」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

マガジン名が変わりました

定期購読(月額・サブスク)マガジン『みどりの遊び場』ですが、このたびマガジン名を変更しました。
これからは『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』です。

ちなみに画像は毎度おなじみさあやさん(トットタックさん)に描いていただきました。

タイトルが良くなかった?

月額マガジンをやり始めてもう1年以上。
ちょっとずつちょっとずつ登録者は増えていますがまだまだまだまだ少ないのが現状です。

登録者が増えない理由のひとつには「タイトルが分かりにくい」があるかもなぁと思いました。
『みどりの遊び場』って何なんだ?と。

意味が解りませんもんね。
なんならちょっとだけ気持ち悪くすらあります(笑)。
変なカルトの集まりかな?みたいな。

だもんで、分かりやすくしてみました。

すっぽんぽんがお気に入り

山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん。
ふわっちの配信の最中に視聴者の人に相談をしながら決めたのですがとても気に入っています。

「すっぽんぽん」というワードがいいですよね。
「僕の本音とかが書かれてますよ!っていうイメージが伝わる言葉がいいです。」という相談に対して、「丸裸」や「丸出し」を経由して「すっぽんぽん」が出てきて、それだ!!となりました。

うん、いいですね。
まぁ『みどりの遊び場』に引き続き少し気持ち悪さもありますが、まぁ可愛らしさもあるし大丈夫でしょう。

登録してください!!

というわけでこの機会にまだご登録されていない方は是非ともお願いします。
特にほんの少しでも悩んでいた方がいらっしゃいましたら絶好の機会だと思いますので。

まずはお試しだけでも結構ですのでよろしくお願い致します!!!!!

https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910

画像1

https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910



###スキ2

スキ&コメントお願いします!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!