見出し画像

ストアカで分譲マンションの管理についてのセミナーはじめました。

みなさん こんばんは。

久しぶりに投稿します。

ストアカで分譲マンションの管理のついてのセミナーを始めました。

今まで、転職セミナーをやって、ストアカさんからシルバーバッジを与えていただきました。

マンション管理というカテゴリーは、正直マニアックで受講生受けしないと思いますが、シルバーバッチをきっかけに、本職のマンション管理士としてのセミナーをやってみようと思いました。

分譲マンションにお住まいの方やマンションを購入した方、またしてマンションの役員の順番が回ってきた方、ぜひ一度ご参加下さい。

分譲マンション管理のオモテもウラもわかります。

不動産投資の前に知っておきたい分譲マンション管理の仕組み
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/121915?conversion_name=direct_message&tracking_code=da8865a047a399a55fd771a9f7c8da69
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?