見出し画像

CDレビュー(2枚目:zebrahead)

紹介するのはコチラ👇👇👇

zebrahead
playmate of the year

【このアルバムの個人的名曲】
・Playmate of the year
・Now or  Never
・What's Goin' On?

棚の右端から紹介と思ったのですが、やはり自分の好きなアーティストをまずは紹介したい(笑)
このアルバムはヘビロテしてました♬
ノリノリです😁

いまはボーカル変わってしまいましたが、私は昔のzebraheadが好き❗️
ジャスティーーン✨

また別のアルバムがそのうち登場しますよ!
乞うご期待。

1枚ずつの紹介は無理があるかな。。
アーティスト単位にしようかな。。
と、悩みはじめましたが頑張ります👍

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m