読書空間みかも「春だ!お散歩に行こう!」九品仏編(2022/04/02)

画像1 おそらく定位置。香箱座りからあくびをしておやすみなさい
画像2 ちょっとお休み。ソフトクリームにひかれて。
画像3 ミルク濃厚。カップが選べます。
画像4 謎風景。
画像5 木道を抜けるとねこじゃらし公演。
画像6 ぐるっとまわって九品仏浄眞寺。
画像7 のんびり境内を散策していて本堂におまいりできず💦次に来たときには、まずおまいりします。この後、参道を抜けて九品仏の駅へ。途中で木鶏堂書店さんに立ち寄りました。

ひとり本屋です。店主は やまねくん(ぬいぐるみ&木彫り)です。間借り棚、BASEに通販部あります。なかなか稼ぎが出ておりません。叱咤激励、応援お願いします。