見出し画像

明日から大谷翔平。。。完全休養⁉⁉しばらくお待ちください⁉‼⁉‼結果が全ての世界です⁉⁉

今日の大谷翔平は全然ダメじゃん
全然いいところが無かった
腰のはりがあったらしい
だましだましのピッチングだったらしい
だましだましじゃメジャーじゃ通用しません

疲れ
疲労
しっかりと
取って
それなりの体調で試合に臨んで欲しい

無理して
負傷したら
そっちの方がダメージが大きい

明日は完全休養
もしくは
しばらく
完全休養した方がいいんじゃねぇ
と思います

やっぱりメジャーは
結果出していかないといけない
数字が全ての世界です
いいわけは通用しない
結果出して
チームに貢献しなければ
スタメン落ちするか
メジャー降格になる

結果出して
ホームランかっ飛ばしてくれー
結果出して
無失点で
勝ちを呼び込んで欲しい

大谷翔平に過度な期待をしたわたしが馬鹿だった

結果が全ての世界なので
万全な体調にして
試合に臨んでもらいたいが
大谷翔平が見れなくなるのは
至極残念です
大谷翔平の活躍が見れないのは
正直残念です

記事が公開されました

27日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

27日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

公開した記事をみんなに教えてあげましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?