見出し画像

いよいよ最後の無印に足を踏み入れる。岐阜県の南乗鞍でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


オリオンビール

NAGO BEER IPA 名護産シークァーサー使用

海の向こうのハイカラな海からやってきた爽やかシィーサァ〜!


飛騨ビール

飛騨ゴールド ライトエール

どっしりしてるのに、フットワーク軽い、ちょこまか走り回るかわいいアイツ!


鎌倉ビール

武士の褒美 ピルスナー

クジャクの扇子を仰ぎながらエレガントに昼下がりを楽しむキラキラ武士!


麗人酒造

信州浪漫 ゆず七味唐からしBEER

ピリリと響く心地よい刺激と、爽やかなささやき!


サッポロビール

COCORO CRAFT 流れ星ゴールデンエール

星に願いをしっかりお願いした。「5億円欲しい」!


本日のキャンプ場

無印良品 南乗鞍キャンプ場


あとがき

いよいよ最後の無印良品キャンプ場、南乗鞍キャンプ場に足を踏み入れることが出来ました!
「下のゲートで熊が目撃されまして」なんて当日ですが、キャンプ場としてとても広い!山の中!自然!ということでとても面白いキャンプ場ですね。

今回もこれまで買い貯めたクラフトビールを中心に、もちろん飛騨高山のクラフトビールを織り交ぜながらたらふく飲みきりました!
ということで、3回にわたってお伝えします!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!