見出し画像

東北キャンプツアー、福島の猪苗代湖でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

Jazz Brewing Fujino

VOXPOP WHITE ALE

君のリズムは踊っているのか!

Unite カカオ

おすまし顔で横切るカカオ!

宮崎ひでじビール

Hideji九州ラガー

南風でやって来た九州タイフーン!

Kyushu Craft日向夏

すっぱい思い出!青春の輝き!

BROOKLYN BREWERY

BROOKLYN SORACHI ACE

柑橘とカンキツの間!

BROOKLYN DEFENDER IPA

現代アートってわかった顔しちゃうよね!

サッポロビール

NIPPON HOP 始まりのホップ 信州早生

物語が始まる。君が微笑んだ!

伝説のホップ SORACHI 1984 DOUBLE

ホップくんこんにちは。また明日!

本日のキャンプ場

天神浜オートキャンプ場

あとがき

はじまりました。ゴールデンウィーク恒例(!)の東北キャンプツアー!
まずは、福島県の猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場から。
去年も訪れていたのですが、台風並みに雨と風で、しかもテントを本当に浜辺に建てたので、そりゃもう。大変だったので、今年こそはとリベンジに来ました。
いやー、穏やかな一日でした!
でも撤収時には強い風と雨!
また来年も来ます。。。
ということで、先日相模原のスーパーで見つけたJazz Brewing Fujinoさんと美味しいクラフトビールでまずは初日を楽しみました!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,913件

#旅のフォトアルバム

38,890件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!