見出し画像

ちょいと沼津まで美味しいビールを味わいに行きますよ、の、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


REPUBREW

CheersJuice Hazy IPA

かわいいあの子と輪になって踊ろう。南国の島気分でみんな手を取りルンルン気分!

69IPL

ぐっはっーーー!強烈な苦味で目を覚ますドラゴン。国一つ燃やしちゃう苦味とうまさ!

本生 Hoppy Lager

ビールの波を乗り越えてひと泳ぎ。泳ぎながらそのままビール飲む最高だせー(そんな夢)!

West Coast IPA

前に会ったことあったよね?!会ってない?あ、そっか、たぶん前世で会ったんだね。これから美味しいビール飲みにいかない?!


MASTERS BREWING

HAZY マスターズIPA

アイデアの湧き水

紅富士 HAZY IPA

究極の八方美人

アフリカンジューシーパッション

ドラムの高らかなリズム。弾むパッション!

PUNK マスターズ IPA

優しく昼寝を起こしてくれる風

マスターズESB

ぼーっと夕陽を眺めながら明日の予定を立てる味

甘夏エール

10代最後の夏。絶対はっちゃける!


あとがき

また来ちゃいましたね、沼津。なんだかんだでよく来るのですが、今回はちゃんと沼津のクラフトビールを飲みに来ました。
REPUBREWは前回満席で悔し泣きしましたからね、格別です。

静岡は美味しいどころのクラフトビールがたくさんありますが、東部、中部、西部で文化も違うので、それぞれの特徴が出て面白いです、よね?
そんなこんなで
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!