見出し画像

ライブ前にはいつも寄ってるね、な、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


HUB

HUB ALE

甘酸っぱい気持ち思い出して、空に浮かぶ泡消えてった。私はそれを眺めながらあなたと手を繋いだ。

instagramを埋め込めないので写真貼りました!

https://www.instagram.com/p/C3eqtCOpj9Y

HUB CRAFT Session IPA

ちょっと苦い気持ち噛み締めて、明日に向かってステップ。私は元気です。

https://www.instagram.com/p/C3euxu6pA89/


本日のお店

HUB 新横浜店


あとがき

横浜アリーナでライブがある時は、ビールを頂いてから会場へ。
日産スタジアムでライブがある時も、ビールを頂いてから会場へ。

新横浜のHUBはライブの日になると、そのアーティストがBGMになるのんですよ。ウキウキそわそわした気持ちをさらに盛り上げる演出。そして美味しいビール!
いやー、知ってるねー。
というわけでaikoの曲を聞きながら美味しいビールを頂きました。

aiko最高でした!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!