見出し画像

最近よく見かけるかわいいあの娘に会いに行く、豊島区大塚でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Smoke Beer Factory NAMACHAん Brewing

はち育!はちみつレモンゴーゼ

洞窟に迷い込んだ。テクテクと歩いていくとキラキラ光る場所が。慌てて近づいてみると、たっぷりぷっくりハチミツの楽園!

とりあえずなま フェイクラガー Ver.

ホップステップジャンピング!日も落ちかけた夕方、暖簾をくぐるとそこは大人の楽園!やっぱりこの一言から始まり!

なまちゃんのHazy IPA シムコーシングルver.

そよそよと風が頬を撫でるのが気持ち良い。私は草原に寝そべっている。草の香りが心地よい、私は今幸せ!

なまちゃんの夏のラオホ

夜。霧が濃いロンドンを歩く。ふと顔を上げると初老の男性。誘われて香り豊かなビールをご馳走してもらった…ような味!


あとがき

気になっていたんですよね、実は。最近よく見かけるあの娘が。
ということで、大塚にNAMACHAん Brewingのクラフトビールを飲みに行ってきました。
グラスと共に運ばれてくるイラストがかわいい!
そしてもちろんビールも美味しい!
これはいいですよ。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,924件

#旅のフォトアルバム

38,919件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!