見出し画像

待ち焦がれてた鎌倉・大仏隧道、鎌倉加圧ポンプ所跡地のMOKICHI KAMAKURAでクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

湘南ビール

Japanese Papper IPA 山椒IPA

体の中心をすっと通る軽い刺激と思慮深さ。!

Golden Ale ゴールデンエール

湘南の海を眺めながら気持ち良い風を感じて飲むのに最&高!


あとがき

なんとなく仕事がはかどらない。
そんな日は散歩でもしましょう。
散歩に行くならどこに行こう。
どうせならビールも飲みたい。
さて、どこに行こう。

と、仕事のモヤモヤを散歩で解消していてふと思い出しまして。
あの、素敵な建物跡に、MOKIOKICHIがお店を創っていたことを。

建物も、雰囲気も、ビールもとても最高。
そんなひと時、素敵な夕方でした。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!