見出し画像

まだまだ楽しむキャンプでビール。岐阜県の南乗鞍でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


飛騨高山麦酒

ピルセナー PILSENER

美味い!暑いー暑いー暑いーうまいーうまいーうまいー、青空の向こう側へ!


ビアースマイル 井上悦生

ラガー

夜に光を放ちながら羽ばたく蝶が私のグラスにとまった。こっちを覗き込んで微笑んでいるようだ。!


ヘリオス酒造

「艦これ」祝!10周年 お祝い麦酒 CRAFT BEER Pale Ale

かわいいあの子の視線にドキンッ。それを知ってか知らずらいたずらに笑うあの子に目が離せない。!


三陸ビール

伊達男IPA

ニガミを噛んで苦味を味わう。あなたにとってのニガミはなんですか?!


軽井沢ブルワリー

星ふる夜に 軽井沢Stardust Beer PREMIUM 赤ビール

大人のロマンは山の頂の景色並みに心地よい!

https://brewery.co.jp/


麗人酒造

信州浪漫 信州を旅するビール ウィートエールタイプ

ソース顔のシャイ。気まずくなるといつもほっぺたが赤くなるのがかわいい!


本日のキャンプ場

無印良品 南乗鞍キャンプ場


あとがき

飛騨高山は日本酒も美味しい!そしてクラフトビールも美味しい!
今回初めて南乗鞍のキャンプ場に来ましたが、やはりとてもいいですね。
無印良品のキャンプ場ということで安心してキャンプできますし、山の中でいろいろ良い感じに落ち着けますし。最高でした。

飛騨高山麦酒のあの瓶の大きさに惚れました。かっこいい。
また来ます!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!