見出し画像

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO が終わった!でもまだまだ終わらせない!後夜祭だ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


大通公園のサッポロビール ビアガーデンのサッポロビール

サッポロ クラシック 樽生

体の半分はビールで出来ている!

まるごとかみふらの2023

君のこころにホップは咲いているのか!私は咲いている!


NORTH ISLAND BEER

Gradation

暑い夏。爽やかな風が走り抜ける青春!

I.P.A

夏の暑さを奥歯で噛み締める。苦味と、青空と、暑い空気と。!


忽布古丹醸造

Red Hot Chilli Peppers

爽やかなスパイスは暑い夏にぐっとくる。!

Hill Harmony IPA

一面に広がる淡い紫と、白いスカートと、君の笑顔と。!


月と太陽BREWING

IPA

舌の上で転がる甘みのスマイル!

Pale Ale

コクの奥に潜む狂気と乱舞!


本日のフェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO


あとがき

ライジングサンが終わったぁぁぁぁぉぉぉぅぅぅ!
ライジングの夏、日本の夏が終わったぁぁぁぁぉぉぉぅぅぅ!
でもビールの夏は終わらないのでそのまま札幌にビールを頂きに行きます!

札幌大通り公園のさっぽろ夏まつりはすごいですね。
あのビアホールの力の入れよう。
あそこまで各メーカーが全力でビールを振る舞うなんて、まさにビールの楽園ですよね。
飲みましたよ!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!