見出し画像

お正月の京都クラフトビール巡り 2日目。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

京都醸造

冬の気まぐれ

ほろ苦すっきりフルーティー!

与謝野が実る

スモーキーな大人のコク!

Kyoto Beer Lab

ホップダーム

駆け抜けるホップの爽快感!

ビールの美

苦味スッキリビール!

ビッグフット カナダペール

ほんのりメープル和やかビール!

四ツ目の山羊

旨み凝縮ビール!

Shalara Craft Beer

鴨川レディ

思いがけずどっしりホップ!

シンガポールの子守唄

軽めのエキゾチック!

スタンドうみねこ コト

JouZo BEER BASE | 時が止まった世界 ver. 2022-2023 Winter

美味い!うまっ・・・!美味い!

Derailler Brew Works | 西成ライオット

ガツンっとエール!

HINO BREWING | ヤレヤレエール Festival Beer for 日野祭

するするガツンとビール!

あとがき

歩きました。飲みました。
Kyoto Beer Labは2回目なのに「もう馴染みですから」的な顔して飲んできました。
京都のクラフトビールいいですね。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,967件

#旅のフォトアルバム

39,023件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!