見出し画像

デザイナーが話したい英語フレーズ「このロゴをもっと目立たせたい!」

英語を勉強し始めた当初はこんな簡単な表現もぱっと出てこないんだな、と悲しい気持ちに🙃

I want to make this logo more stand out.
(このロゴをもっと目立たせたいです)

stand outは目立つという意味で、makeは「◯◯を◯◯する」という形になり、個人的には使い勝手が良くて頻繁に使っている気がします。

I made this icon bigger.
(このアイコンを大きくしてみました)

#デザイナーが話したい英語フレーズ をまとめています。留学や海外に住んだりした経験はありませんが、独学で英語を勉強し、現在海外のデザインの仕事をしています。こちらでは自分が仕事を通して知った表現を自身のアーカイブの意味も含めてまとめていますが「こういう言いまわしの方が自然だよ!」などあったらぜひぜひ教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?