見出し画像

今日はお休みの日と決めること

今日は、お休みの日。

そう決めた日の朝は、好きな本を集めて出してみる。


画像1

このあたりが、大好きな本。

日本の本だったり、海外で一目惚れした絵本だったり。

一人で、そっと開いて読む本。



この時間は、携帯電話は遠くに置くと決めている。

画像2



情報が、
ぶんぶんと、
やいやいと、
流れていく時間の中で、
ここは静か。

とてもとても静かな時間です。

私の心の解放区。


さて。次は、インドの本を読もう。


この記事が参加している募集

私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」