見出し画像

わたしの夫〜天然おじさん〜12

洗面所のお掃除をしていると

夫の入れ歯を除菌するために使っているコップが

汚れていることに気がついた。

そして、わたしは夫の入れ歯コップをハイターで漂白することにした。


その夜、夫が寝る準備のために洗面所に行った。

すると、「オレのコップがな〜〜い!!!!」と叫んだ。

「適当に違うコップを使っておいて!」とわたしは言った。


次の朝、わたしは支度をするため、洗面所に行った。

すると、なんと!!!

わたしの大切にしているウェッジウッドのボーンチャイナの

コーヒーカップに入れ歯が浸っているではないか!!!


なんで〜、よりによってわたしの大切にしている

ウ、ウェッジウッドに入れ歯を入れるの〜ぉ???

他にもコップはいろいろあるでしょうー!

例えば、100均で買ってきたコップとか。

理解不能です〜。。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?