見出し画像

お初note

画像1

初めまして。

北海道の南の方(函館より少し上)の森町(もりまち )で地域おこし協力隊として活動しているやまけん(けんちゃん)です😊

上の写真は森町の象徴ともいえる駒ケ岳です。360度それぞれ形が変化して見られるちょっと不思議な山なんです。

画像2

ほら。少し鹿部方面に向かって見てみると、見る駒ケ岳はふたまたの形ではなくなるんです。

ーところでなんで今更ながらnoteをはじめたのかー

地域おこし協力隊として1年活動しているのですが、自分の頭の中を整理するようなメモ書きをしたいなあと思っていまして。
森町の話。将来に向けた進路の話。デザインの話。ものづくりの話。趣味の話。
何か形に残せたらなあって。
言葉や文章で表すと、グッと整理がされるんですよね。

そんな感じでまったり書き綴りしていこうかなあと。
よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?