見出し画像

保険金申請のための書類請求と診察

こんにちは。
やまいちゃんです🌻

今日は保険金申請のために、保険会社に電話して書類請求しました。
前回の入院のときにもやったので、慣れたもんです。
ついでに降りる保険金の金額を聞きました。
前回の入院では、入院1日5千円、手術5万円でした。
今回は手術に降りる保険金が10万円になるだろうとのこと。
嬉しい!
入院費用より保険金の方が多くなりそうです。
思いがけなかったことなので嬉しいです♪

保険金が高いってことは前回より手術のレベルが高いってことなんだなだと実感しました。
ちょっと緊張します。

午後は、今まで通ってた病院に手術することに決めたと報告し、自律神経失調症になったことを報告し、入院までに足りない薬をもらいました。
ストレスの原因が会社のおじさんの愚痴やゲップを聞かなきゃいけないことって、
おじさんの先生に言っちゃいました。
先生のことじゃないよ、ごめんなさい💦

今日も疲れきって夜ごはん食べずに夕方寝てしまって、22時過ぎに起きました。
この時間に起きるともうちゃんとした晩御飯作る気はないんだよなぁ。
生活リズム乱れすぎです😭

今日はここまで。
明日はよりよい日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?