見出し画像

徹夜視聴


SPOOXで午前0時から配信開始。

箱根で2泊3日の恋愛リアリティショー。男性4人に女性3人。女性陣の話し合いにより男性が1日1人ずつ失格となる。最終日までに男性2人が残り、女性陣3人の中から2人が選ばれて告白される。「プロポーズ大作戦」や「ねるとん紅鯨団」みたいな感じだろうと視ていたが、ドラマもあって熱い番組であった。全4話で約3時間半。修学旅行みたいで楽しそうだし、バリュープランで入会すると3カ月無料なので皆さん是非視て欲しい。

私のツイート(笑)

美南ちゃんもインスタストーリーで告知している。

夜勤明け。

ミスドでモーニングセット。

昨日に続き白山公園。満開。

https://vt.tiktok.com/ZSdrKDjss/

TikTokアップ。

イトーヨーカドーのみかづきへ。

ホワイトイタリアン注文。

https://vt.tiktok.com/ZSdrKy4As/

TikTok更新。ドトールへ。

アイスコーヒーを注文。新潟市は最高気温26度の予報。

14時半過ぎに美南ちゃんがツイート。

返信。

45分に追加ツイート。

返信。15時過ぎにはインスタストーリーも同内容でアップ。

連続ツイート。

アイスレモンティー。

夜勤へ。

17時半から美南ちゃん17LIVE。「リアリティボンボン」の話をしてくれた様だ。

吉野家で豚丼。

本町の温度計は20度と表示していた。初夏の暖かさである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?